ロードバイク

ウォーキング、めっちゃ良い^^

最近、めちゃめちゃウォーキングにハマってるんだけど、

めっちゃ良いです^^

 

○日常生活で取り入れられるから良い

○着替えなくて良いから良い

○自然な動きだから良い

○一生続けられるから良い

 

ウォーキングだけすれば、良いんじゃないかなーって本気で思っています^^

 

これからも続けます^^

これだけは続けられそうです^^

 

めっちゃ、眠いよー^^

 

ウォーキング、マジでめっちゃ良いです^^

 

これは、ダイエットとか超えて、神経統一にも成り得て、

パフォーマンス上がるよー^^

何でも答えます^^ 質問に何でも答えます^^

皆さんの。特に10歳代から30歳代の悩みとか、夢とか、アイディアとかに何でもチャットで答えます^^

 

恋愛相談

転職相談

独立相談

人間関係

新規事業

お金の相談

不倫の相談

筋肉とかトレーニング

食事

とにかく悩み

夢、目標

 

何でも答えます^^

 

ツイッターで連絡お願いします^^

 

ツイッター 小川壮史

小川壮史

SONY ウォークマン。NW-S10/NW-S10Kシリーズ ピンク

ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]
NW-S10/NW-S10Kシリーズ
いい音いつまでも、スタミナ約77時間(*1)

オープン価格

4GB

購入しました^^

毎回、このSONYさんの技術力には驚かされるばかりで、
初めてこのシリーズを購入したのは大学3年生の頃です。

よく聞くPOPな曲とか、たくさん入れたんですよね^^
それで大学時代にニューヨークの旅にも行ったのを覚えています^^

で、ビヨンセとか、リアーナとかJay-Zとか、
ジャスティンティンバーレイクとかに、ドハマりしたのを覚えています^^

で、次は24歳の時に、ブライダル時代に名古屋に出向に行った時に、
新しいものを買って、

で、今日、今まで使っていたSONYのウォークマンが無くなっちゃったので、
新しいの買いました^^

朝とか、移動中とか、自分の中で、

モチベートとか、アドレナリン出すために、
聴いています^^

で、26歳くらいからは、

TOKYO FMとか、NACK5

にドハマりしていたので、
そんなことを聴いています^^

ラジオ最高です^^

名古屋時代は、zip。

めちゃめちゃ聴いていました^^

で、わかると思うんですけど、

新居の新しいカウンター作りました^^

テーブルのウッド調が、それです^^

オンとオフの過ごし方。

特にオフの過ごし方って、すごく大切だから、

30歳を迎えた今、最高のパフォーマンスを出せる様に、
出し切って行きます^^

キャプチャ

ロードバイクはじめました^^

こないだから、ロードバイク始めています^^

 

IMG_2272

感想としては、めちゃめちゃ良いです^^

車で行っていたところをロードで。

そんな感じで気軽に使っています。

朝、起きて10kmくらい3o分くらいで漕げるので、気分転換とリラックスを込めて、

 

毎朝、漕いでます^^

脳活性化にもつながるし、すごーくお勧めです。

ヨーロッパだと、サッカーの次にロードバイク人口が多いと聞きました。

ドイツでは、ロードバイク専用のアウトバーンみたいな高速道路があるみたいです、

ツールドフランスは、だいたい聞いたことがあるくらい、有名なイベントですね^^

とにかく、

自問自答できるツール。自分の弱さも可能性も、裸で向き合える時間。

人間が生み出せる最大の推進スピード。

 

==

which a road motorcycle begins because I do not come

which is very good for an impression

It is a lord when I go by car.

I use it for such a feeling willingly.

Because is up in the morning, and can row 10km in 3o; with a change and relaxation,

which I row every morning

It leads to brain activation and it is great and is recommended.

When it was Europe, I heard that there was much road motorcycle population next to soccer.

In Germany, there seems to be the expressway such as the autobahn for exclusive use of the road motorcycle,

Generally have heard it, and Tour de France sulks by a famous event; ^^

Anyway,

The tool which can talk to itself. The time when both one’s weakness and the possibility can face each other in nude.

The biggest promotion speed to be able to produce human beings.